須藤茉麻の初通し♪ | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

須藤茉麻の初通し♪

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-NEC_4739.jpg



 今日は、今日中に書けそうなので☆

 今日は、まあさキラキラコト須藤茉麻さんの初通し稽古でした!!


 笑いながら真剣に、朝、「ほんとやばいです、どぉしよう」なんて言っていたまあさは、ズビッと決めてきました☆


 通し稽古をやることで分かることや見えるもの、沢山あるし、少しずつ泰造さんも演出にリキがはいってきます。 そんな中、今日3人目のまあさ、前の2人からもらっているもの、そして、まあさにしかないものを発していてキラキラ

 前の2人も、今日以降の通しを感じて変わるモノもあるだろうし、色んな稽古への姿勢が見える稽古場です!


 まあさキラキラ


 “かっこよかった”


 へいっっ。



 沢山、新鮮なものをくれて


 ありがとうの気持ちニコニコ



 写真は、通し稽古後に一枚撮らせて頂きましたキラキラ



 今日、泰造さんに言われたコトは、さらりとしているけど、肝に命じなきゃって思った。


 この稽古場にいるみんなは、さらりと大事なコトを言ったりしたりしているなと思う。当たり前になっていいコトと悪いコトとがある。

 そんな稽古場!


 明日は、ももちコト嗣永桃子さんの初通し稽古♪

 毎日が、すべせん関係なコト、感謝の日々。


 ほぼ毎日、稽古場で稽古を観ながらメソメソ泣いている人がいます。


 僕、彼にあだ名をつけました。

 メソポタミア文明さんと。


 メソメソの


 メソからの


 メソポタミア文明


 …


 メソ汁さん


 メソ介さん


 メウ介さん


 ヤウ介さん


 ユウ介さん


 佑介斉藤さん



 いつもいつも、稽古に真っ直ぐな佑介に尊敬の念を込めて、からかってます☆

 サイコー佑介、いつも真元気(真剣な元気)をありがとうグー明日も元気をくれやがれっグーグーグー


 頼むぜ、親友ニコニコ