落語兄貴 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

落語兄貴

 
 
  兄貴のね
 
 
  落語の会ね
 
 
  ライフのね
 
 
 
 
 
 
 
 先日、サダオ兄貴こと曽世海司さんの落語会に!! スタジオライフも創立25周年だそう☆
 
 
 日替わりスペシャルゲストに大人気真打の師匠をお呼びして本格落語の真髄を味わって頂こうという企画。
 
「あらいやくし落語会」
 
 林家たい平師匠 の回を拝見させていただきました目目目耳耳耳
 
中野・新井薬師前/ウエストエンドスタジオ
 
 
  EBISU亭海司さんに魅了されたつい先日グー
 
 冗談で「EBISU亭は、僕しかいないので、缶コーヒー一本で入れます」なんておっしゃってましたが、、、
 
 冗談を本気にとる弟がいます
 
 
 宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-NEC_4620.jpg
 
  久方ぶりの再会キラキラキラキラキラキラ
 
  一番左は、ハルさんコト、ペテカンの大治幸雄さん♪
 
  夕暮れ放課後ひみつきち
 
  で主役を演った方ですよキラキラ
 
 
  スタジオライフの河内喜一朗さんが、僕とスタジオライフさんの初めての接点でしたひらめき電球
 
  劇場に行くと、嬉しい再会が多々あるコトに、今は、幸せを感じますニコニコ
 
  ずーっと、そうありたいニコニコ
 
 
 
  “トンマッコルへようこそ”
 
 
  観ました♪
 
 
  これからオーディションなので、感想は、胸に〆
 
 
  お薦め映画、コメント、メッセージありがとうございます関係☆
 
  僕のは、、、少し考えさせて下さいね  ( ̄^ ̄)宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-wakuwaku01.gif
 
 
  今のBEST3をと思います宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-104音符2.gif
 
 
 
  では、すべせんにぃー♪♪♪