毎日珈琲 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

毎日珈琲



まいにちの


こーひーたいむ


つくるべし







 ルパン三世のテーマ♪


エレファントカシマシ♪


へい、そうかい(小室等)♪


なんか聞きながら♪




昨日、アクトリーグA第4戦にご来場下さった皆様、そしてお米を下さった皆様、一日経ってしまいましたが、

ありがとうございましたキラキラ

 そして、優勝を信じてくださっている皆様、申し訳ないです。

ミラスタは、4位という結果でした
前日稽古で出来たようなミラクルなアクトが出来ませんでした。

客席から応援をしていましたが、悔しかった。

 本当に悔しかった。

 優勝には、落としたくない戦いだったから。

 出たメンバーは、全力で舞台に立ってた。


チームだから、チームワークで勝ちたい

だからチームメイトは、応援する


自負がある

誇りがある



うーん。



とにかく


 試合に出たメンバーが言ってくれた


“ありがとう”


を素直に受け止めたかった






やっぱり心のどこかで、“結果が全てだ”って、思っている自分がいる。のかな…


その自分は、大事にしたい自分。

だけど、もちろんチームの一人として、みんなを信じてる。


葛藤の多い一日だったぁ。


みんなで稽古して、ゲームに向かってる。


その分、みんなの良さを知ってて、それが出せなかったら、やっぱり悔しいんだ。



ありがとう



どういたしまして



じゃなかった。



ヒトは、自分じゃないんだ。

自分には、してもいいコトを

ヒトにしちゃ、だめだ。




チームが一丸となる時、そんなコトは、全く関係なくなる。



だから、続けて、勝つ!!





おいら、ちっちゃいや。