クリスマスイブにミラスタ最終日☆ | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

クリスマスイブにミラスタ最終日☆


宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-NEC_3791.jpg
昨日は、年内ミラスタ最後の日。
世間は、クリスマスですかね♪
先日、表参道をバイクで通った時にみたクリスマス道、綺麗だったので今日載せてみます☆
先ず、撮影した作品のタイトルは、『あり得ない』ですっ♪
そして、お猿。
僕のかばんにいるあいつの名前、皆さん名前のアイディアを有難うございましたっ! 護くんいいなって思いましたが、、、
護猿くんにしましたっ♪
“ごえん…”
ですっ! …いいですよな!?
昨日、ミラスタの面々と今年を振り返る時間、一年間を共にしてきた仲間との時間は、幸せで。
ま、稽古が来年始まってから、自分がどういるかが全てだなと思うのですが、来季は、日本シリーズに出たい!
宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-image.jpg
塩田監督が、
 『いちころソング』と
 『サンクユーベリーベリー』の
DVDを手渡して下さった♪ 忙しい中、時間を縫って編集をして下さったんだ。
んだ。
小栗旬くんがCMで年賀状を書いてるやつで、手間がかかったものだから嬉しいってコトが伝ったんだけど、その通りだなって♪
 楽しみにしましょ♪♪♪
今日は、事務所の大掃除♪
“大掃除”が日本シリーズの関西侍サンダースの一発目のお題だったなとか思いつつ、、僕も大掃除しなきゃ。
◎皆さんは、“大掃除”といえば何ですか?