アクトリーグ日本シリーズを終え。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

アクトリーグ日本シリーズを終え。

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-NEC_3793.jpg

甥っ子としばし向かい合ったりしたくなる時間を過ごしたり。

とにかく侍サンダースの凄さを思い出したり。

どんな稽古をしているのか気になったり。

 アクトリーグにどぅ向き合って戦うべきかを悩んだり。

 忘年会の予定をたてたり。

 年賀状の事を考えたり。

 仲間が野田秀樹さんのWSに受かったり。

 将来設計の図を書いてみたり。


沢山の事が怒濤の如く流れていた今年を少しも振り返る時間をあまり作らず、たりたりたりたり進んでいました。

 ら、


明日は、絶対楽しい現場♪


朝から明日が終わるまで10個くらいのBlogを1日で更新してみようって思います ('∀'●)


すべせんにーっ☆


昨日、大学の同期の結婚パーティーに参加出来ず…

心からおめでとう♪

Satoshi ☆☆☆


今日の最後に。

いつも後愛読、有難うございます (´∀`)
皆さんの暖かい応援・励ましのコメント、心に一つ一つ刻んでいます (´∀`)


心の湯タンポ、ありがと♪

抱いて寝ます♪


明日の密着24時をお楽しみに