一文字同じ。 名前ってもの。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

一文字同じ。 名前ってもの。

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-200911061154000.jpg

相撲の王様?(もーやんカレーで見つけました!)


琴欧州関、いいですね♪


琴がつく力士は、その力士同士関係が深かったりするじゃないですか、他にも落語家さんや、歌舞伎の世界の俳優さんも、名を名乗る時に自分の師匠や兄弟弟子を胸にして名乗るのかな?

そういうの好きです。

 宮原将護。 そういえば僕の姉は、息子(僕の甥っ子)に『護』と言う字を使ってくれた!

 やっぱそういうの好きです。



今日、医者に行き、安静にするように指示されたので、ちと外には出ずに、今週は、家で出来るコトをしようと考えて、部屋を見渡すと、、、

なんじゃーい、このモノの多さは!

というコトで、

散らかったモノを片付けて、所持品を今一度確かめる時間にしてみることにした!



さぁ、START ☆☆☆


モノに名前を付けてみよう♪


名付け親になるんだな、もっともっと愛着がわいてくるんだろーね♪


皆さんは、使ってるものに名前とか☆、あだ名とか☆あったりしますか!?

φ(.. ;) ………***