続いて 第二歩目。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

続いて 第二歩目。

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-200910061558000.jpg
先ず、前日稽古、ミラスタの気は高まっています!

明日は、アクトリーグ第8戦☆

僕は、当日の会場の案内などを手伝いアクトリーグを盛り上げますっ!!

 今日、アクトリーグの折り込みチラチを駒場アゴラ劇場に入れてきました♪
 1人でも多くの方にアクトリーグ観て頂きたいのです☆



では、参りますっ♪

◎かじぇあんさん♪

Q 千葉にあるけど東京と名のつく夢の国はお好きですか?!

鋭いですね!! 先日、初めてディズニーシーに行き、一目惚れで買った帽子です♪ 大体のキャップがあまり似合わないんだけど、これは試着させてもらったら中々よくって〆

ミッキーの出るShow観て、ミッキーの凄さにめっちゃ感動で、だって顔は変わらないのに凄く伝わる! マジックランプシアターのMCのおっちゃんも最高におもろかった。
マーメードラグーンのアンダー・ザ・シーというShowも。

 勉強になったぁぁ

…と、そういう目線でShowやアトラクションのキャストのみなさんを終始気にしていましたが、いい雰囲気で、僕は好きです、この国♪


 Q お好みラーメンってどんなのですか?

 僕は、基本濃い味のラーメンが好きです。そしてラーメンよりはつけ麺が好きです。 スープは、鰹だしで、こってり、具は沢山がいい…全部のせ全部のせです(贅沢出来るときは(笑)) チャーシューや味玉はポイントになってきます。 んで、太い麺
 ラーメンなら迷わず味噌ラーメン

 でも尚ちゃんラーメンでは、スープ餃子と炒飯がいつものオーダーの僕… (・∀・)ノ。


 ◎きょんさん♪

Q 安彦ちゃんは可愛いですよね~?

とっても可愛いです♪ 僕の彼女への印象は、正直な子、甘えん坊さんです(癒)

Q 人生の壁にぶち当たった時、とーたにぃちゃんならどうしますか?

壁にぶち当たったコトに、まずすぐに気が付かないんじゃないかと思うのです。
気付いたら、その壁をこえているんだと思うんです。
「壁にぶち当たったぁー」って思ってしまったことないです…汗
僕の盲点をつく質問っ…汗汗


◎亜美さん♪

Q しょーごさんが周りの人に感謝の気持ちを伝えていこうと思ったきっかけは何ですか?

まずサダオのサダメでは、心のこもったお手紙、嬉しかったです♪
そして実習園の運動会、実りの多いモノだったようですね♪ 微笑ましくなりました!

初めて“感謝”する事を教えてくれたのは、おじぃちゃんおばぁちゃんだったと思います、そして両親、バスケ部の恩師も教えてくれた。
それで感謝の気持ちを認識したんですね、きっと。

伝えるというコトに関して言えば、僕が中学の時に書いた文集にヒントがありました!
チング秋山貴志との出逢い 彼は、思いやりがあって、初めて面と向かって優しくされて …それが鮮明に記憶にあって だから僕もしようって、そんなコトを感じたんですね!

さかのぼるとそんなコトがきったけだったように思えてきました☆

◎千春さん♪

Q ファンの方に『ハグして写真撮ってください!』って言われたら…どぅしますか?

困りますが、、、そう言ってもらえたら嬉しいので…すると思うんだけど、状況次第ってことで、ハグらかしてみます(笑)。

ちなみにこないだのサンシャイン劇場では、男性に『兜太にぃちゃん、ハグしてくれー』と言われ、、、



しました…照 


◎ずんちゃんさん♪

Q わたしのこと、好きですか (″∀″)…?

 は困りますね(笑)

一番困ったちゃんですね…(笑)
Q ビストロSMAP、オーダー何にしますか?

参鶏湯(サムゲタン)です!

これは、僕の大好きな韓国料理です。

…つけ麺と迷った僕

 もひとつの質問は、また次に♪


◎PIECEさん♪

甥っ子さんとの時間…世代をこえてある時間ですよね♪ 僕も甥っ子でありおじさんであり♪♪


◎なぎママさん♪

Q 将護くんの名前の由来は?

昔、気になり母に聞いたことありました!


画数よ。


…うん。


改めて聞いてみたら、


画数よ。



父曰く、母が日々、本と格闘し、宮原に会う画数の名前を見つけてくれたそうです…

 僕は将護って名前

大好きな名前です♪


なぎ君の由来は どぅですか?


 写真は、舞台で共演したモモちゃんが神戸から大阪公演に駆け付けてくれた時に、いーーっぱいのお菓子を詰めた紙袋をお土産にとくれた袋の絵が可愛くて撮りました 
 (´∀`)〆


第二幕をここで下ろします〆


おはすみなさい (・∀・)ノ。