100本ノックってのを。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

100本ノックってのを。

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-200910030214000.jpg

今、やっていて、、。

これがノートなんだけど。


皆さんからの質問を募るのもこのノートを始めるのを決めたからです!

頂いた質問には僕のFeelingで、時に端的に、時に熱く、時にセンティメンタルに、、とにかく必ず答えますっ☆
 明日5日中に締め切ってみます、そして6日中にお返事をお約束♪


今日、来日版のCHICAGOを観てきました♪



◎今日のどうでもいいコト

2日連続で尚ちゃんラーメンで同じメニューを頼みました。


◎そしたら嬉しかったコト

店員のにぃさんが、僕が言おうとしたメニューを先に言ってくれた



◎だからいつもより


大きな声で“ご馳走さま”を言った。

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-200910042205000.jpg