『サダオのサダメ』で力を下さった皆さんに♪ | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

『サダオのサダメ』で力を下さった皆さんに♪

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-NEC_1669.jpg
ホルモンよろしくぅ~♪

コウジです。


この舞台に立てた事、そして沢山の気持ちをお客様から感じ、嬉し有難い、当たり前じゃない時間を過ごす事が出来ました☆



コメントのお返事をしたい。

そう思いました。

気持ちを伝えるのには、やっぱり、思っているだけじゃなくなんらかの行動、だから書きます♪
遅い時間のお返事ですが…


◎ずんちゃんさん、沢山のコメントありがとうです。“応援しています”嬉しい。アクトリーグの事も調べて下さったようで! 僕は、今回の座組では、しょーごやコージと呼ばれてましたよ! 普段もしょーごって呼ばれることが多いです
! …宮原様って…汗(笑) また舞台で会いましょうね♪

◎なぎママさん、きっとなぎちゃんのママなんでしょうね♪ 本当は、僕すごく疲れてしまっていたので、Blogでそう書いたら疲れも吹っ飛ぶかな(笑)なんちゃって、テヘ書いてみました。 僕は誉められて伸びる甘えん坊タイプなので、Good job!あってます♪ これからも思いっきり覗いて下さい☆
ありがとうの気持ちを♪

◎PIECEさん、初演から観て頂けているんですね♪ ちょくちょくBlogも観てくださっているようで、今回も毎日?観に来て下さったんですか? 海司さんとはまた一つ深くなれた今回。 打ち上げでもシリーズ化の話が出ていて、僕もまたやりたいと思ってますよ☆ お土産は、何になるのか…難
ありがとうの気持ちを♪

◎あるささん、一生蝉でいたい僕であります (・∀・)ノ。 毎舞台を楽しみにしてくださることを当たり前じゃなく有り難く思っています! そして毎回素敵なお花も気持ちを高めてくれる! アクトリーグ、もちろん、その息でチーム一つになり、客席も一体のたまらなくいい空気をアルタに♪
ありがとうの気持ちを♪

◎mocomocoさん、サダオのサダメの続きを観てもらえる時までまた一つ一つ積み重ねでまた違う宮原将護でお会い出来ますように、、お会いしましょ!
ありがとうの気持ちを♪

◎sainosaiさん、いつも暖かいコメント、ありがとうございます♪
突っ走りっぱなしの舞台三昧の中にで宝探しします! 当たり前にならないよう、そうならぬよう。 いつか劇場に足を運んで下さった時には、お声かけてください☆ またその時までBlogで(´∀`) 蜩の声がしみますね…

◎かじぇあんさん、楽しい舞台って嬉しいコトバです。楽しい舞台は、お客様と空気が一つになる時に生まれると思うので、僕も本当にありがとう。ありがとう返しです♪
ありがとうの気持ちを♪

◎にゃむたろすさん、舞台、何回か来てくださったようですね! 素敵なお手紙と贈り物、嬉しかった♪ いわしサブレ…少し固いです(・∀・)ノ  いわしパウダーが入っていて、いわしの風味があり、僕は好きです!
ありがとうの気持ちを♪

◎にゃんさん、情熱をかけている姿で勇気。 その勇気がこの先の人生でもずっとどこかにありますように☆彡 またそう思って頂ける舞台を創ります!
ありがとうの気持ちを♪

◎レフティーさん、いつか必ず! 心から思えば、叶うと思うので♪
また観て頂ける時に☆ 気に掛けて下さってありがとうです!
あ、レフティーさんは左利きですよね! ありがとうの気持ちを♪

◎しおんよーこさん、劇場前でご挨拶させて頂きましたね(^_-)  嬉しかったです! 訛りの役がここの所、続いていて、今の稽古の本読みに苦労しました…苦
またお会い出来ますように☆
ありがとうの気持ちを♪

◎アリスさん、初めて御覧になった舞台が『サダオのサダメ』って、嬉しいですよ♪ しかも楽しんで頂けたようで、嬉しさが上乗せですね☆ これがきっかけで、様々な舞台に足を運んで心が動いて…素敵です! 『アリスのサダメ』ですね♪ ありがとうの気持ちを♪

◎幸さん、いつも舞台ある度に足を運んで頂けることは、当たり前じゃなく有難うな訳で。 幸さんの終演後のやや興奮気味な感じ、心が和みました(笑)
ありがとうの気持ちを♪

◎Yuohanaさん、リムジンバス、僕の故郷でもあります! 激励ありがとうございますっっ☆
ありがとうの気持ちを♪

◎とらじさん、遠い地からの応援、力にしました☆☆☆
ありがとうの気持ちを♪

◎なるさん、観て頂きたかったです!舞台上で傾く姿っ(笑) 歌舞伎座、行けるかな…苦
タイミングが合えばまた劇場で、お会いしましょ☆ 気に掛けてくださり、
ありがとうの気持ちを♪

◎優子さん、さりげない先輩のコトバ、大切に感じますっ! 次の日に4:44:44の腕ウォッチを見せに来てくださった勲人兄さん…(笑) ありがとうの気持ちを♪

◎桃龍さん、当たり前…当然の事、共同作業の中で一人に当たる取り分の事、もらって当然…
感じ方だと僕も思う〆〆
 ありがとうの気持ちを♪

◎弁天音さん、アクターズスタジオインタビューを観て、Bobbyやつっちー、家族との日々をいつも心に。
 ありがとうの気持ちを♪

◎ねねさん、いつも劇場に足を運んで下さり、ありがとうございます! 広島のお土産、美味しく頂きましたっ♪ 酒の肴に最高でしたよ〆 “牡蠣大将”♪
ありがとうの気持ちを♪

◎菜姫さん、劇場で声をかけてくださり、嬉しかったです♪ 初日にコメントありがとうです! またお会い出来ますように☆
ありがとうの気持ちを♪

◎缶ビールさん、缶ビールって(笑)名前好みです。シュールですっ♪
いつも身の回りにあるものを。“感謝”することが当たり前になることは、いい事ですよね♪
ありがとうの気持ちを♪

◎のほほん☆あこさん、洋さんとは、これからもバスケを一緒にやったりしていきたいし、とにかく優しさがじゅわじゅわくる兄です☆ また舞台もご一緒出来たらなと思う、ギャップの素敵な男!
コメント、ありがとうです。
ありがとうの気持ちを♪

◎まどかさん、『夏の夜の夢』から、ずっと観て下さってますね…嬉 男社会、、、僕は中高と男子達社会でしたので(笑)
また劇場でです☆
ありがとうの気持ちを♪

◎pupoさん、本当に濃くて考えさせられる丁寧なプチメ、ありがとうございますっ♪
一期一会の醍醐味が舞台にはあると、僕も激しく同意します☆
また、劇場でお会いできますように!
ありがとうの気持ちを♪

◎Mさん、message、ありがとうございますっ♪ また舞台でお会いできるときまで日々を重ね、劇場にて一つになれますように!
ありがとうの気持ちを♪

◎陽子さん、素敵なお花の贈り物、有難うございますっ☆ 続けて参りますっっ♪
では、また9月に(・∀・)ノ
ありがとうの気持ちを♪

◎亜美さん、素敵なお手紙、有難うです☆ 千秋楽にまた観に来て頂けて嬉しかったです! やるっきゃないって思う瞬間、僕も大事にしますっ♪ 劇場でもご挨拶できて良かった! また劇場で会いましょう☆
ありがとうの気持ちを♪

◎渚さん、素敵なお手紙、頂きました! 有難うです☆ ストレートな意見を有難う〆 また日々を重ね舞台でお会いできる日を!
ありがとうの気持ちを♪

◎カフェオレさん、暖かい気持ちをいつもありがとうございます♪
力にし、日々を重ねていきます〆 板の上に立てることに感謝して!!
ありがとうの気持ちを♪



ちょっとだけ(笑)長くなっちゃいました。

本当に力になる皆さんの気持ち、もらって倍返しします。


初心・感謝  宮原将護