青森での体験!!! | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

青森での体験!!!

宮原将護 の 日々の 話-200906281201001.jpg

 予想通り、沢山の自然と沢山の人を感じる事ができた旅になりました。 
 

 海での釣りっ。


2日間に渡り、弘前から車で日本海の車力町や深浦に行き、船で鯛や鬼カサゴ、コチや、アイナメを釣りました♪



釣りは人生の縮図のようにも感じられる、そんな釣りの日々。


僕の恩師は、僕の大先輩の恩師でもあって、その先輩の恩師に対する接し方、本当に勉強させてもらった。

僕、恩のある人、沢山いる。

『あいつがそういうなら』

『~さんのために』



一言。

重みのある一言には、場の空気を一瞬で変える力がある。



恩を遠くから返すための今一瞬。


 弘前を発つ僕と恩師を見送り、そしてお土産を持たせてくれる、先輩や地元の方。
 強烈に印象に残るキャラクターの社長さんもさり気ない行動が優しさに溢れていたり。





今日は、『アマルフィ』という映画の番宣のショートドラマの撮影に朝から行って参りまして!

それもアクトリーグに去年参加した事がきっかけで、、。アクトリーガーの方々が多く現場に入っていまして〆


自分を取り巻く環境、そして自分の行動を素直に誇りに思えた今日。



撮影の内容などは、詳しく伝えられませんが、プロデューサーよりBlogに書く事の承諾を得たので。

普段、アクトリーガーの他チームの仲間や先輩と話をする機会も意外に少ないので、そういった意味でも刺激をもらえた現場。



バーに入る若い男女で、秦みずほさんとご一緒させて頂きました。
アクトリーグや舞台公演でない、映像の仕事だった訳ですが、自分なりに挑戦した訳ですが、、。秦さんとても現場に入る前から柔らかく燐としていた方で♪気持ち良くやらせて頂けた現場♪

宮原将護 の 日々の 話-200906301619000.jpg

明日は、次に共演する方々の舞台の公開ゲネを観に、そして2日間のワークショップを〆〆〆

 楽しみな明日へ準備♪

あ!

駅前劇場での『くすり(^^)フィンガー』の千龝楽、良かった。観て良かった!!!


夏のヒラメは猫またぎ

僕のBlogも猫またぎ…


いい。

 腐ってもヒラメ。

腐ってもBlog。