出会いの春。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

出会いの春。

宮原将護 の 日々の 話-20090409071737.jpg

初めの心♪


公演中に、兵庫県から公演お見舞にとっても美味しいオレンジを届けてくれたももちゃんっ☆


『ビタミンCをとってください!』
と。


そして、

 『中学生になりました!』

 と。



『エドの舞踏会』でご一緒してから、今でもいいお付き合いをさせてもらってるんだけれど、こういうの、心がほっこりする♪


中学生になったももちゃんの

毎日

28才の僕の

毎日



おんなじ毎日。



 舞台を創ってその後に本当にいい舞台を創ったかが分かるのかな…

いや

どこまでその皆と気が通じたかなのかな…


同じく『エドの舞踏会』でご一緒させて頂いた、松村雄基さん、古川康さん、佑々木優さんは、舞台がある度に足を運んで下さるし、今回、錦さんが楽屋お見舞を下さった。


本当に本当に嬉しく思います。

僕が同じ事を出来るかと考えると………
 僕も出来る範囲で、遠いところからでも、“想い”を大切な人に届けられる男でいたいっ♪



一昨日、アクトリーグミラスタのチーム稽古を☆ 
 昨日は、オトムギいちころ組の数人で高橋プロデューサーのお誘いで、観たかった映画『パニック4ルームズ』を観てきたっ☆
スクリーンの中に映る元気に力もらいつつ。

今は、与野本町に向かう電車!

藤原竜也くんと小栗旬くんが出演する舞台『ムサシ』、当日券に並びます☆

観られるかな…


日々、行動♪♪♪


素直に思う通りに☆


毎日を特別な日。

毎日を毎日に。


宮原将護 の 日々の 話-200904111716000.jpg