帰り支度をし。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

帰り支度をし。

宮原将護 の 日々 の 話-200812182117000.jpg
男楽屋でのヒトコマ (・∀・)ノ


舞台は後半戦へ♪



今日は帰りに、演出の深寅芥さん、訳・脚色の坪田文さん、音響の筧良太さん、そして役の上では弟分の渡部紘士くんと軽く一杯して。

感じたことは素直に交える事がとても大切だってこと。


舞台は、座組全員で創るもの。深寅さんもつぼふみさんも筧さんも、本気。

皆の本気が織り成す何かを常に目指すべきなんだと思う。



 …話変わりて、キャスト紹介を♪


では、宮原将護からみた、紘士を …

とても和を大切にする、子供みたいに負けず嫌いなとこがある、野心家。

今回、沢山話をしたけど、これからも意識していきたい男っ♂


そして、陽ちゃんこと浅利陽介くん、今回の座長。

かなりマイペースで茶目っ気たっぷりの笑顔が最高に癒しな、運動神経抜群な陽ちゃん。バスケ仲間にもなった♪


佐野大樹さん…真っ直ぐな人で正義感が強くて、楽しく和気藹々を創る先輩。1月に初の脚本の舞台があるようで、そういう面でも勉強させてもらいます*


頭だけをお茶目に魅せてくれているのは、、。


…誰でしょー?



今日は、ここらで。


お休みなさいと言いましょう♂