ある都会の画。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

ある都会の画。

NEC_1418.jpg
今日、ソニックテイルの稽古で。


高校教師
マラソン
卒業生
 締め切り

等というお題での即興の芝居稽古となった。
一対一での稽古。

先ずは二人で紡いでいく。
お互いを入れて、つながった意識の中でやる楽しさと感覚。


少しずつつかむ♪



話変わって、“自らにだけは恥じなくねむりたい”で約5年前に一年がかりで先輩達と創った芝居の舞台となっている川辺川ダムのニュースを先日見た。尾方茂さんとちゆきさんに便りを書こう。



自らに恥じなく生きるには、自らを知る事が必要なんだな、うん、そうだ ♂



news一つからでも色んな状況があったり、を思う。

情報という網をまといすぎないように、生きよう。

自分のPoint Of びゅー で。



我慢していたけど。

相手に求めないコトは辛くて。

自分をぶつけるコトも求めるコトと知った秋。


とある歌の詞の一節♪