みきおととし。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

みきおととし。

NEC_1247.jpg
そう、僕の地元に尚ちゃんラーメンってのがあって。


なんだか不定期的にこのメンバーで行くの。好きな時間。チャーハンとスープ餃子。終わるとみきおの車で一服。


6月に、いった時の一枚


8月のボビーのワークショップも決まり、稽古場が近いので、仲間を連れて行きたいなって。


携帯に眠っていた保存メールを!


ネムリタクナイトです。

深夜のトレーニングは、逆に目を覚まし、身体を起こしてしまいました …汗


明日のボビーのワークショップでやるワークの準備がなかなかはかどりません。
洗濯物、トイレ掃除、メールのチェッケ、調べモノ、体重を計って、、。

ご無沙汰してしまっていてお世話になった方や気になる方にご挨拶しよ。 夏のご挨拶を。

よし決めた。

ちと寝て、と考えていたけど、寝ずにやりたいことをやれるところまでやろ!

少しした部屋の片付けを仕上げよう。

そんなネムレナイトですっ。


明日は、観てみたいミュージカルがワークショップの前にあるので、7時までには寝る。

とか決める。


そんな夏の1日でした。。。