今、三越劇場にて。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

今、三越劇場にて。

NEC_1248.jpg
嘉島典俊さんという方を初めて観まして、魅せられました…
 日々、稽古をなさって鍛練された方は、一目でわかります。周りのお客様は、ご年配の方多く、皆様魅せられましたし、純粋に笑っていらして。 僕もきっとその一人でした(笑) 美空ひばりさんの曲目がいくつかあり、、。心踊りました。 興味を持ったことにはとことん追究していく事


今、休憩をはさみ。


松村雄基さんの出演なさる“狐狸狐狸ばなし”に入ってゆきます。

さぁ (・∀・)ノ また続きを後程。



いやぁ、雄基さんの役どころ、素敵に演られていまして、やはり所作が綺麗ですし、和服の着こなしも格好が良いのです。
改めて、凄みを感じた初夏の午後。

山本陽子さんが座長で今日が千秋楽だったのですが、今日観られて良かった舞台でありました。


大きく煌びやかな“感謝”の垂れ幕にも目を奪われましたし。


明日から参加するワークショップ、週末のワークショップでの多くの俳優との出会いも楽しみにしつつ。

今日は、これからちと‥寝ます。。


地下鉄の気になる広告!

井上雄彦さんの展示会。


行きたいなって (・∀・)ノ