結婚。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

結婚。

NEC_0963.jpg
昨日、俳優仲間の結婚を祝うパーティーに行ってきて。

結婚についてというより、自分の周りにいるみんなについて考えた日。


手打隆盛さん。

泥棒役者でハードボイルド兄弟、ピロロン星人にて初共演、その後コーンフレークスという堀江慶さんの劇団にて共演、今にいたるのですか、人との出会いを大切にしてくれる方であり、情の厚さは、唇のあつ…(笑)

おめでとうございます。ブログに載せてもいいとお言葉を頂きましたので。
そして、コーンフレークスと言えば、9月に“博士と太郎の異常な愛情”の再演が、あるそうで、これ楽しみです。自分が演じた新山(ニイヤマ)をどう俳優が演じるか∂

それから、泥棒役者と言えば、今、ラーメンズの片桐仁さんが新国立劇場で“GOD DOCTOR ”に出ていますね。 先日のブログは、ゲネプロを観せて頂いた後、気持ちが高ぶり、走りたい衝動にかられ、家から走り、その途中で撮った新国立劇場でした。
松村雄基さんに、僕、魅せられてます。
本番中にもう一度、観に行く予定にしている程、楽しみのある舞台♪


今日は、晴れているし、気持ちの晴れる一日になった。 晴れ。晴れ。