ほっとする間は、一瞬。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

ほっとする間は、一瞬。

NEC_0926.jpg

一瞬のために準備を。


昨日、無事に初日の幕があきました、大人の麦茶14杯目、公演。“美女木ジャンクション” atあうるすぽっと

この舞台に立てるまでにあった、人との出会い、関わるすべての人、もちろん来て下さるお客様にも感謝の気持ちを持ち、板に立ちます♂



前回のブログで、“神グッズ”、実は、2つ程、僕も作らせて頂きました
(´∀`)♂♂♂





 この二つですっ♪



 初日があける前、劇場の真ん中にいた大きな体の優しい子供の演出家さん。
 塩田泰造さん♪


 優しい言葉がたくさんでてくる、優しい心の泰造さんの脚本に♪



 そして、あうるすぽっとの楽屋から工事現場を無言でみつめること3分7秒。
 座長 池田稔さんこと“みのるさん”
僕はこの方好き。声も好き。 雰囲気が‥♪ 


 そして並木秀介さんこと“なみちょー♂”さん。常に何かが溢れ出ている、気のいいにぃさん。 今回は、絡みが多い、にぃちゃん!!


 元気さん、常に現場に新しい何かを発見しようとする元気な元気さん。
 元気な元気さんっ。



 稽古場に、奥様お手製のスペアリブを差し入れてくださるような(´∀`)な方。 舞台は、なんとまぁ、今回初だそうで、「え、辻原くんはどぅ思う?」と、何回聞かれた事か。芝居に貪欲な方ですっ。


まろさん。「まろってよんでください」の自己紹介の時に、なんてあだ名としっくりくる人なんだろうと思った方。 内に秘める力がひやひやするまろさん。




 今日は、これにて、次回に続きます→→→