天道虫 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

天道虫

NEC_0882.jpg

てんとうむし と

読みます。


甥っ子が保育園の入園。姉がシーツやら帽子やらに目印をつけるのと言って、縫い物をしていた。


母親の力。

姉が母親してる…

なんか照れ臭い、そしてなんか嬉しい (≧ω≦)



今日も昨日に引き続き、大人の麦茶の稽古場に。そして、日々、準備、トライ、感じる、腑に落ちる、得もいわれぬ幸せな気持ちになったり、、する。



そう言えば、先日、初めてNHKに行って仕事をしてきた! モデルとしてのテレビのお仕事‥。 初めてのNHKのスタジオ (・∀・)ノ 見つけて貰えたらなって思ったりする。自分でもどんな映りをするか楽しみでワクワクして。

それから今、オンエアされているソフトバンクのビエラ携帯920のCMに出演しているので、もしお時間あらばインターネットで探してみて下さいまし♪
…僕、30秒バージョンにしか登場しないのです、、。


桜。 今日も帰り道、新宿御苑の前を歩き、夜桜を味わいつつ帰り、3月の事、この舞台の稽古を振り返ったりした。


 先週末、ポップンマッシュルームチキン野郎って劇団の“だって大統領だもん”を観てきた。それに、北区つかこうへい劇団の“ステロイド”、観た。
 味わいのある両者で、でも心に触れる部分か違うし、作風で、響き方も全然違った。


 ステロイドは、紀伊国屋ホールでの再演も決まっているのでまた観たい。
 ポップンは、またワークショップに参加させてもらいつつ、演劇感、演劇勘、演劇観を深めたりしていきたい。



 さぁ、オトムギ“美女木ジャンクション”の話。
 昨日の稽古からハロプロのコンサートの仕事を終えた、ゆうかのんちゃんこと、前田憂佳ちゃん、福田花音ちゃんが合流し、少しずつエンジン音が大きくなりつつある、稽古。 タイソンさんや、眞賀里知乃さんがストレッチを先頭に立ちやってくれたり、泰造さんが演出でピンポイントな面白いイメージの伝え方をし、場を和ませたり。
 段々とアクセルをベタ踏んでいきたいっ♂ いくっ♪♪