♪今年の汚れ、今年のうちに♪ | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

♪今年の汚れ、今年のうちに♪

NEC_0849.jpg

って歌ってたコマーシャルを思い出した (o‘∀‘o)


ブログが滞る間にも色んなアクションを起こしてますが、なかなかブログに書き留めるに至らず、、(・∀・)ノ

先ず、大人の麦茶の稽古が始まりましたっ! んでもって稽古初日は、福田花音ちゃんの誕生日にあたる日で、オトムギの方がバースデーケーキを用意していました♪ が、花音ちゃんがお休みで、稽古に来られず、、、ムードが盛り下がると思いきや、皆が笑いに持っていく雰囲気 (・∀・)ノ
写真の左の和泉宗兵さん、顔が癒し系です。好きです、このほんわかな感じ。 椅子に座ってらっしゃるのが脚本、演出の塩田泰造さん、プロデューサーの高橋さん!
稽古が楽しみですっ、あらゆる意味で楽しみっ。
こういう現場だからこそ自分との戦いは、しっかりとしていくっ ♂♂♂



“甘えん坊”です、僕は、、多分根っからの ‥。
いや、多分じゃないことがボビーのワークショップで明らかになったし、育ってきた環境もあるんだろな。末っ子長男です、僕は。姉が二人。両親。犬一匹が家族構成。

“甘えん坊”が良いときも悪いときもあるってことも凄くよくわかった♂



今日は、いい天気。
僕にとっては緊張感も沢山の思い出もある駒沢体育館にハンドボールの試合を観に来ていますっ!

これからいざ観戦っっ〆
どんなドラマがあるのかな。気持ちと気持ちのぶつかり合い、気迫、熱、とにかく熱い時間が過ごせそうな雰囲気が体育館を取り巻いていますっ♂♂♂