来てくださる皆さんが。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

来てくださる皆さんが。

200802251528000.jpg

力の元。


劇場の前で、待っているお客様を見て、力が湧く。

ちょこっと開演前、表に出て思ったこと。


途切れ途切れだけど、


…こんな感じでいつも時間切れでブログを更新出来ずにいますが、、

いよいよ明日は、千秋楽。 毎日感じてきたことをもう一度改めて頭でぐるぐる (・∀・)ノ∞∞∞∞

ここまでやって来られたのも周りの皆さまのお陰。

(´∀`) 思う。。。


感謝。

初心。



“好事魔多し” 雄基さんが朝、教えて下さったコトバ。

気を張って、力抜いて初日を迎えられるように♪しよ。



写真は、次回の僕が出演する舞台の脚本家、演出家の塩田泰造さんからの手拭いの贈り物。 本番中にワークショップにいったり、舞台を観て頂いたり、僕を観て宛て?書きをしてくださるそうで♪ とてもわくわくしております♪


他にも贈り物を多々頂きましたが、その気持ちが嬉しくて、食べられるものは、楽屋のみんなで頂きましたし、実用出来るものは、有り難く使わせて頂いていますっ!


今日は、楽屋の整理をしたり、身の回りの事を整理していたら、何時の間にやらこんな時間になりにけり。。


今日、錦さんが言ってくれた“スピリッツを真似すんだよ”ってこと、留めたっ〆


芝居を舞台袖から観ています。 渋谷飛鳥ちゃんも隣で最近よく他の出演者の芝居を観ています。

「今、袖に手をこう入れた」だの、「首の後ろを触ったの、なんでかな」とか、和の所作について気になることを探究したり♂
とにかく、観ていてわくわくするし、気持ちが盛り上がる。 聞けば教えて下さる方が多いし、濃い時間だった。 明日、最後もういっちょ探すっ!!


ずらずらと書きましたが、今日はこのあたりで。。

様式美に魅せられたり、魂をみたり、とにかくとにもかくにも、感じ、新しいモノ触れることの多い舞台。

あ、寝なきゃ‥


お休みなさいっませ☆