気づき | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

気づき


200801112347000.jpg

おはよ。 

一日。色々な出来事がある。 うん、動きすぎかな…俺は ( ´艸`) とか思ったり。 移動が多いし、約束も多い。。。  良いことか悪しきことか。  でも、そう自分を突き動かすものがあるんだから (°∀°)b  ね☆

昨日、空間ゼリーという劇団の主宰、坪田文さんのお誘いで、劇団四季の”ウィキッド”を観てきた o*゜∇゜)o~♪  オズの魔法使いを元にした作品で、騙し騙され、話が進んでゆき、心の移り変わりが歌で伝わる、動きも洗練されてた もうそれは目を見張るもの この黒猫の目のよう

”穢れ知らず”という舞台で出会った方で、とても気風のいい方ですね。自身の日記で”モノの伝え方”について少し書かれていたんだけど、”そのために労力を使う”ことだとさらりと書いてしまうあたり。 僕も、そう思います。色んな使い方があると思える ☆-( ^-゚)v  俺。 つぼふみさん、有難う m(u_u)m☆




話変わりまして。

昨日バイクの運転中に地元で財布を落としました。 

全然気にしちゃいましん。。






気にしちゃ、、 ない。 ない、ないないないないなーーーーーーーーーーーい。

あった、あた!!!  財布あったんです。 




何。 言ってるの。  僕。 何。 伝えたいの。  僕。





で、つまるとこ、僕の財布が交番に届いていたんです。


が、現金だけが抜かれたいたんです。


ん、なんでだろう。


あ、ばか。ばかばかばか、俺、ばか。



色んな想像が ε=ε=ε= ヾ(ノω・、) ぼくは、人を疑ってしまった。 悲しくなりました、そんな自分に。 そして、気づかされました、自分の甘えに。  例えば、これが見知らぬ境地なら、自分を責め仕方もなく諦めるだろうところを、警察に財布が届くこの日本に感けて、それが当たり前だと思ってる自分がいた。 自分が悪いのに。そういうこと。 さらに、僕が警官なら、金をくすねかねないって事だもんね…苦  


財布を届けて下さった方、本当に有難うございます。 疑ったお巡りさん、ごめんなさい。

財布を保管しておいて下さったこと感謝。 






オズの世界で目が覚めた!!!      というお話。





今日は雨。 朝ジョグの途中で降ってきた。 そんな中、公園でムクドリに会ったよ (@_@)


 

 


Have a good weekend 目  

                                              Shogo。。。