MUNCHEN ‥? | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

MUNCHEN ‥?

200711260458000.jpg
ムンチェン、、 いんや、ムンシェン、、。 …MUNCHENって?
知ってますか?


頭に、こー、キュッとフィットするニット帽を探していました。

明日から名古屋入りなので、ここ数日間は、少しずつ準備をし、足りないもの、必要なものを見にお店を点々としたりしていました。 ルミネESTに“津田屋”さんという和物のお店があるんですが、なんとなしに通った別のお店に‘それ’がありました。
『毎朝名古屋城までの早朝ジョグ』を心に決めたので、‘それ’を耳までかぶってと、なんとなくの意識の中で探していたのです。
スクールウォーズで有名な(僕まだみたことない)松村雄基さんは、毎朝走るとのこと。 一緒に走る事に♂

負けねぇ~ぜっ〆〆〆
って、強く思ってます。


で。。
自分がデザイン、色、形、で選らんだニット、文字の意味は知っておきたかった。

開口爽やかに「これぇー どんなー 意味がある言葉なんですか。」 聞きましたよ。 レジのお洒落なおにぃさんに。

「 ‥ミュンヘン です(苦)はい…。地名ですね、ドイツの」


Σ( ̄□ ̄;)。。


でも、明日からの名古屋、気持ちを高めて、沢山の事にきゅっとなったり、ぐっっといったり、沢山に感じて過ごしますぜ!!


行って参りますっっ♪