この風景ですよ。。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

この風景ですよ。。

200706240040000.jpg
昨日は、また朝のお勤めをしたんですが、余り親しくない方に呼び捨てをされ、 ??? という感じのまま、少しずつ苛立ちがこみあげるような朝で、、、笑
親しくない人に、名字を呼び捨てにされると気分良くないですな、、。

で、キモチを切り替えて家庭教師を。 引き算を筆算でやったり、漢字のテストをしたり、アゲハ蝶の幼虫の話をしたり、スイミーを音読をしたりして。

で、夕方から芸術劇場でのお手伝いを。。

今日は前々から約束をしていた、とし、みきおとの尚ちゃんラーメンということで、手伝いの後にみんなで尚ちゃんに→ 逆探知というユニットを組んでいる、とし、みきお、ぐっちさん。ぐっちさんはご一緒出来なかったけど、楽しい時間を過ごした。
としも俺もチャーハンを、みきおは、レバニラ定食を完食し、満悦♂ 二人が俺の家に来まして、二人の違いを知ることとなりました。

部屋での出来事。。

次の記事に書きます!