目と鼻の先。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

目と鼻の先。

200703301741000.jpg
“尚ちゃんラーメン” 知る人ぞ知る、中華料理のお店。
今日の稽古の夕飯を今回の座組のメンバーとでご一緒しましたぁ。
僕のお薦めは、チャーハン。 人気は定食なのかな? とにかく店のオヤジ、定員さん、いい感じに投げやりで、程よく気が利く。

写真は主宰の廣瀬さん。なんか変な空気を漂わせる人で、人を優しくけなす事が得意な人。

さて、ここの座組では宮原将護は、うご と呼ばれていますが。 新天地での自分の呼び名、新たな呼び名をもらうのは快感です。 話がそれましたが、うごがブログをやっているというところから、面白いブログにしたらいいって話になって、中々いいアドバイスもらってきまして、、、。
それは少しずつ出していけるヨにしますので、乞うご期待っ∞∞∞