帰りが遅いと。。。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

帰りが遅いと。。。

しょうがない。しょうがない。しょうがない。 


日付けが変わってしまうんですよ。 しょうがない。 で、今日、同期の井上賢嗣が木村伝兵衛を演った回を客席から観ることができた。 ”売春”でも熊田留吉、”友よ”でも部長、常に稽古場でも意識してきた役者。 刺激をありがとう。 


明後日からの4連チャン、地獄の第2ステージの名にふさわしい、舞台にします。


恩ある人、います。大切にしたい人、います。   約束を守る。踏ん張るべきところで踏ん張る。 そういう男になる。


”約束”で思い出すのは、去年”毎日がエブリデー”、”泥棒役者”でお世話になった、西田さんの結婚披露パーティーで流れた、筋肉マンのテーマの替え歌で贈られた、”約束まもーる、まーさーふみっ” ですね。 西田さんは本当に誠実な方だと思っています。 と同時に、とても音にこだわる演出家でもあると思います。はい。 

  

画像がないブログ、、味気ないかな、、。


そーだ、書き込みをくれた、スンホとリナは大切な友達です。 実は、彼ら、”スンホとリナの小さな愛の物語”って言う、エッセイを出版したんです!! anan なんかにも1ページで紹介されてるよね。 

それから、狸、漫画”E-Ah” が紀伊国屋ヤングアーティストブックフェアーで紹介されて、店頭にならぶんだよね。 声をかけてくれたのに今回は、足を運べずごめんね。。

 刺激、刺激。 そーだね、これらを画像で撮ろう(o^-')b   では この辺で。。。