こにちは。 | 山口翔悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

こにちは。

お久しぶりです。






かなり。







山口です。







元気でふ。(でふ。になったけどバレてないはず)








あれやこれをして、ああなったりこうなったり。








とにかく、山口充実しております。









京都にて。

{00CD87E8-5816-48F1-A06C-20C207E6F384}

こんな感じ。






京都のライブハウスにて「だんだん」の東島悠起、久保山知洋とも再会。

{8E64FBC6-1A1B-42B1-972E-0DDDE3CDE85F}

こんな感じ。刺激的な時間。










そしてその流れで時間もあったので名古屋の実家にも。

{3D10BD07-2C69-4263-87AE-E9671311A014}

こんな感じ。
(もはやコメダは名古屋じゃなくてもだけども)









そんななか、高校時代の友人とタイミング良く会える事になったのでかーなーり久しぶりに会いました。

{442B3E6B-6507-49AC-8E58-4058ACE6F01C}

こんな感じ。


皆、元気そうで何より。色々話せてたくさんパワーもらいました。俺も頑張ろう。








名古屋の栄ミナミ音楽祭に出てた姉ちゃんのライブも観れた。

{7C742DAB-6429-4C54-AAB5-1F2E7A79F8E0}

こんな感じ。
カッコよかったぜ姉ちゃん。










こんな感じ。










また諸々、ご報告出来る事がございます。









またね。











自分に出来る事。
自分がやらなければいけない事。
考えて考えて、1つずつ確実に。








頑張ろう。