Endless SHOGO. | 山口翔悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

Endless SHOGO.


先日、帝国劇場にてEndless SHOCKを観に行きました。







Endless SHOGOです。







SHOGOのどこら辺がEndlessなのかは置いておいて、







SHOCKの方はとても楽しく観させて頂きました。







堂本光一氏がもう1000回以上も公演をしているこのモンスターステージ。







私、お初の観劇でした。







友人である辰巳雄大くんが出演している事がきっかけで今回は観に行ったんですが、








とにかく盛り沢山なエンターテイメント。






踊るわ歌うわ、立ち回るわ、空飛ぶわ、車浮いてるわ、階段転げ落ちるわ、これでもか!って程の派手な演出に圧倒されました。








体力的にも想像を絶する過酷さだと思われます。







これを代えのきかないステージで毎日、そして1000回以上も。








凄まじいですね。







そして兎にも角にも、辰巳雄大はキラッキラしてた。






がんばれ!ふぉ~ゆ~!


photo:01





iPhoneからの投稿