sd-1070〜いつかきっと青空の向こう側まで届くといいな。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

というわけで


Twitterから引き続き。


本当にありがとうございます。

フォロワー20000人超。


いやね。なんていうか。

「20000人なんてたいしたことないやん」っていう方もいらっしゃると思います。ホント。




でもそれはそれ。

僕の思いは僕のもの。

誰に求められなくても伝えたいことを発信できるのが、この場所の自由さ。

量というか、こうやって一人でも多く僕自身を、そして僕のお芝居や活動について知っていただけるってのはありがたいことです。

うまく言えないんだけど。

一役者なので僕は、あくまで。
僕という人間がいて、生きていて、芝居をしていられる。それは周りの皆さんおかげです。

そして今年Twitterを始めることができて、しょーもないことから、お仕事の情報まで。

いつもありがとうございます。

だってさ、ただの神奈川に生まれた1人の男が好きな仕事をしていて、こんなにたくさんの人に応援してもらえるってのは当たり前のことではない!と僕は思うんです。

役者やってるから、だから応援してくれる人がいて当たり前。なんてことはないんです。いわずもがな。


僕は役者をやらせてもらってるけど、ピンとこないし、よくわからない。笑。

したいことをさせてもらってるだけ。したいことを続けていくために色々している。


さらに言えば今でこそ舞台ラブ芝居ラブ、だけど、最初はそれではなかった。

誰かに何か届ける、というか誰かを笑顔にすることが、できたらいいなと思った。そんな仕事がしたかった。

そして今幸運にも、この仕事をさせて頂いてて、そのお仕事が大好きで、それをたくさんの人に応援してもらえている。

ありがたいっ!!!

全員!皆々様大好きです。

この感謝を伝えるのはこうやって綴ることしかできなくて。

言葉だけでは伝わらないから、歌をつくってみたり。イベントをやらせてもらったり。

それでもやっぱり返せる場所は、お芝居なんだと今は思ってます。


ファンクラブこそ作っていないものの、そんな形にはとらわれない絆がファンの皆様とはあると思っています。


3月のイベントでうたった「Message.」にもたくさん詰め込んだけど、皆と一緒に。ってのが僕の今のキーワード。


その上で僕が信じるお芝居をします。

たくさんの作品に、たくさんのお客様に求められる俳優に役者に。

表現したいことがいっぱいあってもね、プレイヤーである限り、役者である限り、求められ続ける存在でなければならない。

で、あるならば!

皆さんに作品を届けるべく、信じられる芝居を続けていくことが「僕のしたいこと」


これからも責任を持ってお芝居し続けていきたいと思います。


伝わるのだろうか?この想いは、笑

言葉は難しいね、SNSも難しいね。


でも続けます!!笑


夢にむかってね。


改めていつも本当にありがとうございます。


{F68FA379-48F8-486D-A09D-96AA495A753F}