お誕生日おめでとうクラッカー
ソラちゃん❤6歳になりました。
早いですね💦
これからの大事な時間、大切に過ごしたいと思います好

さてさて、📱を向けるとお嬢嫌がります苦笑
なので、コタツまでお邪魔しましたべぇ~
意外とキレイに撮れましたよね❗
今日は、大好物の釜揚げしらす🐟をお裾分け好
大喜びでしたあげあげあげ


大寒波!!!
やってくるらしい😨
昨日の大雪もビビリましたが、
見ます?
会社から帰ってきたら、
「ここ何処じゃ~」
って叫んでしまったゾゾゾ

明日から凍結……だよな
転ばないように👣踏ん張って
頑張りましょ。

「くび」を温めるといいらしいですあひる
ざっくりですが(笑)
皆さま、温かくしてお過ごしくださいませ四つ葉