おんぷこんにちは。
お天気のいいおやすみでした音符
ソラちゃんは…。

こんな上目遣いキラキラ
可愛すぎです~黒猫鳴きWハート


う~んアップ
充実したおやすみでしたグッド!

ト音記号東京ドーム氷室京介LAST GIGSへト音記号
行って来ちゃいましたok
良かった最高~おんぷ
格好いい~おんぷ
感動~おんぷ


BOOWYを聴いて青春を送った人なら、聴いた曲ばかり

沢山聴けてすごく楽しかったきゃっ

拳き突き上げグー
あれ?誰かのライブも笑



色々伝えたいがあえては語らない。
芯の強い人。
・・・はっきり言って惹かれた。

今回で最後のライヴ♪
その場所空間に二人ハート②で行けたことに良かったねにへ



は~い!来ました!!!

今年2回目のレース車車車ダッシュ

D&S フェスティバル2016ツイリンクもてぎで開催でしたキラキラ
それは行かなきゃですよね!!


今回は、車を移動させるローダーに乗りコースを一周~
ほんと、こんな体験できるなんてらぶ1感謝だわ



みゃんは、特に車が好きとか詳しくもないんですが、彼ちゃんの大人の趣味苦笑

でもね、ほんとこだわっていて、彼ちゃんは口数が多くない分、

伝わらない事もあるけどみゃんは分かってるよハート

それに…
そんな彼ちゃんに惹かれる~ラブ目
オノロケはこれくらいしIおこうかしらねきゃっ


いつも優勝目指して、イメトレして頑張ってるんけど
やっぱり優勝ってスゴイ事なんだよねお~

前回は惜しくも2位I
でも凄くない!!!
ほんと、悔しがってた…

今回は、マシンも仕上がっIいたのでいいタイムが出て

1番早いクラスになIってしまい、優勝とは行かなかったんだよねなく

でも、すごくいい走りだったのよ~OK
尊敬しちゃうわかお格好いいんだ~かお

あ~またまたププッ・・・


そんなこんなで楽しい日々を送りましたあげ

次はいつかな~はーと