みなさん~きゃぁ~
いかがお過ごしですか~音符

今日は、ソラちゃんのご飯事情をご覧いただきます猫缶1


このピンクのボールの中にご飯が入ってますビックリ
家に来たばかりのソラちゃんは、食が細くて心配になり、このピンクのボールの中におやつをいれ、遊ばせながら食べさせていました爪とぎ
やはり成功!!

でもね…うああん
みゃんが楽をしようと、ご飯をそこに入れたわけですよ~ガクリ
したら、器用に操りながらご飯を食べるソラちゃんにキュンキュン死ですわきゃっ

それから毎日お留守番のご飯が入ってますてへ
ほんとにとても器用なんですよ~にゃんこ。


~~~★*☆♪~~~★*☆♪~~~★*☆♪
いやいや~
月初の忙しい時期のGW~
まさにカレンダー通り汗

今日は今年初のレース参加ですcar**car**car**



お天気もよくなり、風も気持ちよくいいレース日和です晴れ

さて、今日の結果はどうかな~ダッシュ

今日もいっぱい楽しんで来ます~ハート②