ご無沙汰してしまいましたにこ
やっとプロジェクトが土曜で終了しましたクラッカークラッカークラッカー

ソラちゃん黒猫鳴きに会えなくてさぞ淋しかった事でしょう~べー
サービスshotらしいです黒猫鳴きそれではどうぞ~好

いゃ~ん萌萌萌
全身shotきらきら!!
サービスいいなぁにゃんこ。
…ソラちゃん、お腹の所うまく隠しておいたからね笑


長い長い期間、朝もはよから夜も遅くと拘束され開放の時がやってきましたあげ
やり終わった解放感たまりませんねにこ
人生のうちにこんな経験はないと思いますので、自分の肥やしになったことに、ちょっとだけ感謝したいですてへ

うっほーあげ
真面目なこと言っちった❗
似合わね~って聞こえた気がする…え゛!


久々にドライブcar**に連れて言って貰ました~ LOVE

お花見も出来ないまま桜桜が散ってしまったよと嘆いたあたいに愛の手がらぶ1らぶ1らぶ1
もう桜は散ってしまって終わりなんだけど、その気持ちハートが嬉しかったハート
隣に隣接している、赤城クローネンベルクにも四つ葉
これまた素敵な光景がキラキラ
いっぱい癒されて来ましたよ~ハート

なんか、優しさがいっぱい伝わってきて、すっごい幸せWハート満載でした~ラブ
ありがとうハート②

慌ただしく4月も過ぎてしまいそう~
みなさんも季節の変わり目、体調崩されませんようお気をつけくださいかお



熊本の地震…
1日も早くおさまりますように…