おんぷおんぷおんぷはっぴぃばぁ~すでぃ~おんぷおんぷおんぷ
ハート黒猫鳴きソラちゃん黒猫鳴きハート


今日はリボン4才のお誕生日リボンですキラキラ
早いですよね~4才ですってビックリ

着実に大人の階段登ってますが、ワガママ度が増してますえー
おきに召さないとガブッと…
今日は誕生日なのでやめときましょう笑
でもねでもね、ほんとにいい子なんですょジジ←親バカ投げKISS

マイホームに来た次の日だけお熱でただけで元気印のソラちゃん黒猫鳴きハート②
なによりです好

今まで色々あった日々を一緒に居てくれてとってもみゃんは幸せなんですト音記号
何度、助けられたんだろう~涙
ありがとうね好

これからもお互い楽しく一緒にいようねWハート

あはは実は…
みゃんより長生きして欲しいと毎日言い聞かせてま~す笑笑笑アホ!


今日は冬将軍がMAXですって怒
またまた雪だるま雪だるま雪だるまが降るみたい
積もらないで~泣
週末はお家でぬくぬくがいいかもね(*'∀`*)v