いよいよ、今年も1ヶ月……
色々ありすぎた1年……
かなり疲れたかも……
あと少し乗りきろうと、負けないぞ!

柄にもなくしょっぱい話ししましたきゃはっ♪
さあ、久々のソラちゃん黒猫鳴きどうかしら?

まあ、こうなるわなあんぐり
この頃の寒さ半端ないですものね黒い子猫汗
雪国の方達に怒られそうですが苦笑

せっかく可愛いソラちゃん黒猫鳴きWハートを皆さんに見ていただこう思ったのに
残念……
ちゃんと言い聞かせて、可愛いソラちゃんきらきら撮りますねガッツ
少しおまちを~~笑


昨日はいい天気でしたねきゃー
ここ何処だと思います?

埼玉県です笑笑笑
南イタリアと勘違いされた人ププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・

最近オープンしたばかりの『上里カンターレ』ですぽけ~
中に入ると甘~い誘惑に負けますわケーキ01ケーキ01ケーキ01
焼きたてパンもあり、女子にはたまらんですきゃはっ♪
女子え?でないと、聞こえたような……ガクリ
まあ、いっか(笑)

明るくしてたら、きっといいこと集まってくるはずだからビックリ
あと1ヶ月乗りきろう~~溜め息

風邪が流行って来ましたよ汗
皆さんちゃんと手洗いうがいとしましょうね!!