週末は熱かったですね怒
もう10月なのに苦笑

それはそうと、ソラちゃんの熱視線きらきら
みなさん、見られてますよ!!
ソラちゃんにきゃっLOVE
うふっ可愛いんだからLOVE


暑いといえば~~( ̄▽ ̄;)
館林あげ
今年も行ってきましたよ!!
麺1グランプリin館林

今年は二人で5種類の麺、食べましたもぐもぐ
塩、正油、ミートソース、辛味噌、さっぱり背油
塩好きなあたいは、一心亭さんオススメにこ


3年連続優勝の鬼ひも川うどんで有名な花山うどんさんきらきら!!
今年は新しい麺に挑戦と言うことで、《120年に1度の生パスタ》うどん屋がパスタ麺をというキャッチフレーズに引かれ、長蛇の列に並びましたいえー
まあ、なかなか120生きられませんからねププッ・・・
意外や意外!!
ミートソース味に麺もっちもちが合う!!美味しかったですよキラキラ
トッピングのシソが"和"を忘れてないなぁ~~ってちょい感動ぺこ

今年の優勝は?と結果をみたら……
花山うどんさん優勝してましたキラキラ
公約通り今回だけパスタ麺を出品したらしく、その言葉にやられたんですな(笑)みなさ~~ん
でも美味しくなかったら『大満足』にしませんからね!!
さすが100てん

すご~い暑かったので、無料に入れた館林出身の『向井千秋記念館』に涼みに行きましたてへ
そこに小学生の自由研究が置いてあり、『なぜこんなに館林は暑いのか!』に釘付け(笑)
結果は……
昔から暑かったんですってポーン
ただこの頃は、暑さ大会みたいに気温が目立ってたんでしょうね苦笑
まあ、理由はちゃんとあるんですけどね(笑)
知りたい方は、調べてくださいねきゃっ

久しぶりに遊びに行けて、リフレッシュしてきましたいえー
みなさん今週も頑張りましょガッツ