またまたご無沙汰のblogですぺこ
覚えてくれてますかにこ

あっという間に夏!真夏猛暑とスゴイ日々ですが、皆さま大丈夫でしょうかガッツ
倒れないように対策してくださいね!!

では、昨日のソラちゃんです黒猫鳴き
どうぞ~~ハート
ソラちゃん黒い子猫警戒心丸出し汗
彼ちゃん来るとダメなんですよねガクリ(黒背景用)
なんで、仲良くできないんだろう~~?


さてさて、毎年恒例の熊谷花火大会I
今年も目の前で見れて幸せ~~心
彼ちゃんのお友達に感謝ですにこ
熊谷なのに暑くなく笑風も吹いてとても気持ちのいい花火日和でした!!
あたいは帰り運転なのでノンアルのシャルドネ飲んで我慢っすcar*

あ~~ゆったりとした気持ちで花火見るのもいいもんですおんぷ癒されましたわスマイル


癒されたい理由・・・・あるんです…
実はですね~~~
会社のゴタゴタにハマりまして…
先月は人生初!残業40時間越えってガーン
朝はよから夜11時すぎに帰宅って、そりゃソラちゃん黒猫ムカムカ怒りまくりでしたよ悔し泣き
なのに、朝4時前に起こされる…○| ̄|_
どうなのよ~~ソラちゃん涙
仕方ないのかしらねぇ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_

でもでも乗り越えましたわ!!
気合いでガッツ
笑笑笑
私の人生、色々とあったのでこのぐらいでへこたれませんが…
今回はかなりきました涙
ストレスMAXで身体にも不調が…
まあ、病院行きながらでしたけどガーン

今回のゴタゴタで、周りの方々にいっぱい支えてもらい優しく見守られていたこと、改めて実感し感謝しました好
素敵な仲間と仕事できたことはあたいの誇りです!!
大変だったけど、やりきった感がありスッキリしてますGOOD
これからも頑張っていこうかしらねジジ

今回はちょい長いblogですきゃっ
お暇なら読んでくださいね~~あげ
まあ、いつものごとくまとまりないんですけどね照れる


ではでは、ちょい前のデートとかですにゃんこ。
暑~~い暑い館林!!で涼しい場所を探してくれましたあげ
美術館きらきら!!リサ・ラーソン展
似合わない~~と言ったあなたぽけ~
涼しいからいいんです笑
涼んで来ましたよ~~きゃー
駐車場からはかなり暑くてバテましたが…ガクリ(黒背景用)
それ感想?ニャハー

これも少し前に行ったんだけど、
なんと!!
スカイツリーで『にゃらんコラボ商品』開催してました黒猫鳴ききらきら!!
にゃんこ黒猫ですものねてへついつい買ってしまう汗
スカイツリーは夏休みとあってスゴイ人でしたよえへへ…
世界のビール博に寄って来ましたが、レッドアイ飲んだアタイって笑笑笑
まあ、昼間なんでねべえ
下に写ってる黒にゃん缶ねこ
気になりますよね~~おんぷ
関西にしかないお店なんですって!!

仕事柄全国回ってる彼ちゃんLOVE
わざわざ寄ってお土産買ってきてくれたんですほろり
嬉しいですwハート☆とってもwハート☆
この缶、捨てられませんわきゃー
そこっなっ・・・なんと!


色々blogたまってるんですが・・・・
今日はこの辺でえへ
(え?え?え?もう終わりかいっププッ・・・)


いっぱい
ありがとうハート
この言葉、大好きなんですん~・・・。
人生捨てたもんではないんですねきらきら