こんにゃちわもち-こねこ なぁ
この前、越谷レイクタウンでこんなパズル作ってみました!!
どう出来上がるかわからなかったので昔のソラちゃんでお試し黒い子猫あっ


いいんじゃないのあげ笑
ちょっと色は薄いけどね…
1分で出来上がり!!300円なり~~(´∀`o)
安いし早い四つ葉
これから沢山つくるぞ~~ガッツ
そんなに作って何処に飾るんや汗


週末、暑かったですね怒
今年2回目のcar*ゼロヨンにこ
今回はふくしまスカイパーク飛行機飛行場です投げKISS
ほんとに色々な場所に連れてって貰えてみゃんは幸せやな~~ハート


とても気持ちがいい場所でした好
飛行場なんて、入れませんからねきゃー

今回はタイムを測るだけの走行会なので、のんびりと好きなクルマを眺めたり景色眺めたり~~おんぷと楽しい時間を過ごしました(*´・ω・`)
今年はあと1回参加できるかな~?

彼ちゃんLOVEの真剣な眼差しきらきら!!
またまた惚れてまうやろ笑顔ハート②
あっ朝からすんません…
取り乱しまして笑
楽しい週末となりましたハート


ソラちゃんはあの大きな地震に耐えお留守番頑張ってくれましたほろり
いつもありがとうねハートソラちゃん黒猫鳴きWハート