みなさま~~あげ
こんにゃにゃちわ黒猫鳴きおんぷ
ソラちゃんハートです
可愛いあたち見て癒されてくだちゃいね黒猫鳴きwハート☆

今回はとてもいいこ黒猫鳴きでお留守番してくれましたにこ
ありがとうねハート②ソラちゃん

カレンダー通りのみゃんのGWもあっという間に終わっちゃいました汗

大阪より休みは東京にと出てきた友達と品川のビュッフェに行ったり、甥っ子達とイクスピアリに行ったり彼ちゃんとお台場に行ったりと日本満喫しましたきゃー

まあ、何処に行ったって人人人で混んでました汗
家に居るより健康的よあげ
な~~んて言い聞かせ(笑)
では、どうぞ~~黒い子猫?
写真だけですが~~にこ




楽しいGWになりました!!
楽しくて笑うってとても大事なことWハート
これからも1日1日大事に過ごそう~~LOVE