今日もお天気いいですね晴れ
ソラちゃんもルンルンおんぷです笑
ホントかと疑った人~~
あたり~~投げKISS

まあ、いつもですけど仏頂面ですね汗
でも可愛いから許すべえ


昨日ですよ~~茂木!!
行けましたよ笑笑笑
ほんと時間ギリギリで間に合ったんです汗

ですが……
いつもの仙台よりは近いけど日帰りだったのですごいハードでした……
まあ、楽しかったのは確かですきゃっきゃっきゃっあげ



茂木は国際レース場なのでとてもキレイだし整備もちゃんとされていてなんせ広いダッシュ
次回はチャリ持参やな~~自転車
今日はまだ筋肉痛きてないで~~
明日かなガクリ(黒背景用)
本格的なレース場なのにど素人のあたいがピットクルーなんて経験、普通ならできませんわきゃー
間近で色んな車も見られるし迫力満点!!
あなたも是非!!
何を勧めてるんでしょうかあたいあっ
まあ無視してくださいね投げKISS投げKISS投げKISS

次回のレースは福島の予定ですにこ
あ、その前にゴールデンウィークありますねきゃー
またソラちゃんお留守番よろしくねぺこ