皆ちゃ~~んにこにゃにゃにゃちわ黒猫鳴き
春がやっときたと思ったら、今日は暑かったですね汗
ソラちゃんもビックリですよ笑

いやいや~~お待たせしました笑
(誰も待ってませんかしら……)
やっとこの季節car*レースが始まりますハート②
ピカピカきらきら!!になり準備万端と言いたい所ですが、ミッションが…まだなんですガクリ
29日の茂木に間に合うかどうかえ゛!
もしかして、レース出れない可能性もあるんですガーン
どうか、走れますように四つ葉

今年は仙台ではなく栃木だったり福島だったりはたまた関西まで行くかも汗
でもいつも一生懸命お仕事頑張ってるガッツ彼ちゃんだものあたちはどこまでもあげの精神でついていくわダッシュ
今年も優勝クラッカーしてほしいと願うあたちでしたきゃー

ソラちゃん黒い子猫すまぬ……
お留守番よろしくねぽけ~