こんばんはおんぷ
今日も天気悪っ~~でしたが、週のはじめ皆さんと一緒に頑張りましゅガッツ

昨日は久々ドライブwハート☆
小雨の中…汗
行ってきたのはこちらcar*ためいき


初 KAWAGOE!!
近いのに行ったことがないというぺこ
江戸情緒あふれる景観に癒されてきましたキラキラ☆彡


川越のシンボル"時の鐘"
大正浪漫通りのかわいい雑貨屋さんジジ

イヒヒ 蔵作りの町並みで食べ歩きスタートあげ


色々な番組で取材を受けてるらしく、入口には貼り紙がペタペタきゃー


うふふ 巷では芋娘と言われてるアタイ笑
(娘かよ~~と突っ込まないでね~投げKISS


ホッカホカの"いも恋"

小雨降る中で身体も冷えきってしまった所にあったかいお饅頭~~にこ
お芋がそのまま入ってて幸せ~ハート


次はソラちゃんの大好物のおかか黒猫鳴きハート2
これまた有名なんですね~にこにこ

ソラちゃんにかわって"ねこまんま″食べちゃいましたウマー

お醤油の香ばしい香りとバサーッとおかかが乗ってて斬新I

おかかの臭みがないとてもおいしい焼きおにぎりでしたI


またまた歩くこと!!さすが芋の街!!

色々とお芋シリーズがありましたが、次は″芋太郎てへ

お芋さんだけのおにぎり笑

ホントにお芋だけ笑まだ言ってるてへぺろ

行くところ行くところお芋祭りのように幸せな時間でした好


まだまだお伝えしたい事はあったのですが、

時間の都合上(アタイのw)このくらいにします~えへッ



さてさてお待たせしました笑

お留守番してくれていたソラお嬢さまは。。黒猫鳴き



あああ アタイに全く興味ありませんと・・・泣

なぜだ~ガクリ  

猫じゃらしカシャぶん2遊んであげてるじゃないかむっまだ足りんのかI

誰か遊んでやってくださいまし~お願い