昨日はソラちゃんの3才お誕生日でした黒猫鳴きWハート

これはみゃんが初めてソラちゃん黒猫鳴きハートを見て飼いたい~キュン死と思った写真ですいいねぇ~
今は…!!

あんまりかわんないか~笑
可愛いLOVEわぁCHU
昨日はソラちゃんの大好物猫缶1をあげました好

しらす盛りイチゴケーキ
みゃんのセンスがなくてショボボ…苦笑
でもソラちゃん黒猫鳴きハート美味しいと食べてくれてホッラブ

大好きなソラちゃんハート
今日まで病気ひとつなく元気に育ってくれてありがとうらぶ1
ソラちゃんが一緒にいてくれるだけでみゃんは幸せはぁとだよ
これからもよろしくねハートぃっぱぃ

ソラちゃん、そろそろ甘噛覚えようか笑笑笑