こんばんにゃん黒猫鳴き
あたち、3連休ともTV鑑賞してました汗
まあ、岩合さんですけどねルンルン

コタツの上もなかなかぬっくりしてていいんだよにゃあ~黒猫鳴き笑
みなたんも、コタツの上でぬくぬくしてみてにゃん黒猫鳴きハート
ソラちゃん……それはむりだろう~苦笑


3連休でしたみゃんひよざえもん ラブラブ
お初"ジムデビュー"してきましたいえー
運動が久しぶりなので1サイクルのみでしたが
かなり身体のあちこちがイタタがーんでした汗

実は2年近く何もしていなかったもので……
やっと重い腰を上げたのですかお
身体と相談しながら、少しずつ体力復活させたいと思います苦笑
ちょっと頑張ってみますわガッツ



そうそう、ちまたで噂の"ふるさと祭り"朝もはよから行ってきましたよダッシュ

ニュースでも取り上げられておりますが、スゴイ人でした!!!!!!!!
実はみゃん、3年連続で行ってるんですね~笑
でも攻略できないんですアホ!
人の多さに圧倒されてギャフンとなく
でも、予習してみゃんが買いたい物はゲットしてきましたチョキきらきら!!

18日まで開催してますから、お時間がある方は平日がオススメです~投げKISS
お祭り好きな方はきっとウズウズ音符しちゃうはずにこ