早いもので今年もあと2ヶ月ですねへ?
あっという間に終わっちゃう~ダッシュダッシュダッシュ
みなさん、やり残しありませんかはてな5!
今年こそ、大掃除しちゃうぞ投げKISS
してないのかっと突っ込まれそうですが…´艸`


はいびっくり今年も行ってきましたイエーイ
麺1グランプリクラッカー
お天気にも恵まれて暑かった汗

お腹いっぱい食べて来ましたよ絵文字9
ラーメン(醤油・しお)、焼きうどん、ナポリタンと一通り食してきましたおいしい
いつもの通り写メありませ~ん笑
やはりスゴイ人人人でしたがーん
今年の優勝はどこですかね笑


今日のお留守番ソラちゃん黒猫鳴きハート
この頃の食欲と言ったら、大変黒猫黒猫黒猫汗
また、5㌔の壁と戦わなきゃかなビックリ

でも元気に飛び跳ねてるから寒さ仕様の蓄えかとてへまあ、いっか~苦笑
いっぱい追っかけっこして遊ぼうねタタ