こんばんにゃん黒猫ハート
連休始まりましたね~おんぷ
みなさん何処にお散歩行きましたか~(*'∀`*)v

街はハロウィンJack-O'-Lanternな感じなので…笑
ソラちゃん黒猫鳴きだけでも…笑
どうぞ~おぉ!
まったり中ですくろねこ
『おやつちょーだい』って言ってますよアハハ
今日はベランダでゴロゴロ~♪
日向ぼっこでゴロゴロ~♪
とても気持ち良さそうでした好

今、とっても気になるみたいですこれ
ソラちゃん黒い子猫ダッシュ体操が気になるらしく、TVついてるとかぶりついてみてます苦笑
なんででしょうかね~はてな5!


はぁ~~むっ
今週までバタバタしてまして……
決算明けてから色々と新しく変更があったりと残業続きで…ガクリ
頑張って仕事してたみゃんにはご褒美として、大好きなケーキ食べちゃいました好物
たま~に食べたくなるんですょ笑
このチョコとクルミがまたなんとも言えずにたまらんのです好
あっビックリ来週健康診断だわ
やばっ笑