おはようございますぽ
もう、水曜日ですね黒猫(横)今週はあと3日Fightグッド!

いよいよ台風がやって来ますが、みなさんお気をつけくださいませあっっ
自分の身は自分で守りましょうびっくり
危険を感じたら、早めに避難ですよダッシュ


いやいや、やっとソラちゃん黒猫鳴きがネコになりましたイエーイ
今まで、ホントにネコか?と思うことが多々ありまして……
昨日、彼ちゃんハートと一緒に見ちゃいましたきゃっ

ネコは●●で丸くなる~♪
そう思いソラちゃんが来る日に購入しておいたんですよ~ハート

ところがどっこい……うう
丸くなって寝ることは寝るのですが、今の今まで、入ろうとはせず避けていたんですよ。あの手この手と色々策を講じた訳ですが、お気に召さなかったのか……涙

そのソラちゃん黒猫鳴きおんぷが急に近づき入ったんですmakovv
アタイ、感動です涙マジ感動したんです笑
こんな小っちゃいことに大騒ぎしましてすんませんでしたウィンク☆
猫バカなんでお許しを……アハハ


突然ですが笑アタイの今流行りものでもどっきゅん

これはサンクスにしか売ってないんですよ~
お芋大好き好物なんでどストライク!
見つけた方はぜひにウインク
たまんないっすじゅる・・