こんばんは投げKISS
もう少しで忘れる所でした…ププッ・・・

今日は…
ソラちゃんのおうち記念日ですよっきらきら!!
2年め~黒猫鳴きルンルン
まだまだだなぁ~と言われそうですが(笑)

だんだんとソラちゃんが人間化されつつある今日この頃~汗1
ひとりっ仔はワガママ~汗
って、人間と一緒やんガクリ
(ひとりっ子の方すみませ~んきゃはっ♪)
まあ、親の育て方次第ってことですから、みゃんが甘えさせてるんですわあぁ~・・・
だって、可愛い~LOVEだもんラブ目

でもどうにかガブ様を返上したい!!
よい方法ないでしょうかドラえもん
助けて~ドラえもん←なんで(笑)

こんな他愛ないblogをいつも見ていただいてる優しい皆さんハート
いつもありがとう黒猫鳴き花
これからもお暇があったら寄ってくださいね~きらきら
よろしくお願いします猫?


記念日キラキラ☆なのでソラちゃんには大好物のしらすをあげました猫缶1
こんな上目使いされたら何でも許しちゃいますよねきゃー
あ~ダメ親だてへ