暑いからってこんな格好で失礼します黒い子猫汗

お腹を見せて寝る格好は気持ち良いのでしょうかはてな5!
絶対触りたくなりますけどえへ
まあ、案の定ガブっとやられますが笑笑笑

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
昨日は女子会ハートでしたきゃっ
表参道にある"KAIONA TOKYO"ハワイ~~ 霧ラブラブ

こちらは結婚式の2次会とかによく使われるそうですあげ
ウルサイ!!いつもの二人いえー
顔はNGなので後ろ姿だけ…笑

バニーちゃんはアタイの10個も下なんでが、スッゴイ仲良し♪なんですきゃっ
リボンちゃんは弟と同じ歳にこ
二人とも年下なんだけど、老後の世話まで約束してる仲なんですぺこチョキ
メッチャ笑い、よく食べよく喋り…今日は頬が痛いですププッ・・・


さてメインはというとジャジャーンクラッカー

ガーリックシュリンプキラキラ☆
味も濃すぎず、超美味しかったあげお~

あれ?もうデザートなっ・・・なんと!
なんて事はないですが、
食べたかった、マラサダドーナツハート②
プレーンと黒糖にしてバニラアイスを頼み、アイスのせながら食べたら、これまた美味しいラブ
あ~~幸せハートを感じながら、ビール飲むみたいなきゃー
あとは…
またいつもの如く、撮り忘れた…ガーン汗

いつもは4人なんだけど、今日は3人で女子会LOVE
仕事、恋愛、老後…と何時間あっても話は尽きないなっ・・・なんと!
今度は泊まりで女子会やろうあげ
寝ないんだろうなぁ~~えー


Android携帯からの投稿