皆さんこんにちはお~
暑さもだんだん弱まり…
なんて言ってみたいですよね笑

てかてか、元気ですか~~あげ
ソラちゃん黒猫鳴きおんぷパワーを皆さんにわけてあげますね!!

はは~~っよっ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
清里にある猫雑貨猫?"ル.シャ.デ.ボア"
みゃんにゃが購入した物~~ラブラブ
(これ以降はネコバカ登場しますのであしからず…)

これ見てくださいよ~~すげ~ハート
ソラちゃん黒猫鳴きハート②ソックリですよねきらきら
もうもう一目惚れきらきらきらきら!!なんですぅ~~LOVE
お面は玄関に飾り、絵はキャットタワーの壁に飾りましたラブ
黒猫猫?グッズ最高あげですきゃっ
今では色々な場所で猫グッズ猫?置いてますものね~~きらきら
ここでしか置いてないものとかありましたよひらめき電球
でもカメラ SPは遠慮して撮ってません~~かお
あっ、お面は色々な種類があり可愛いWハート
友達にアメショーをお土産で購入しましたきらきら

あと猫?絵の方は、今回は小さいの購入ニコ
もう少し大きいのもありましたょキラキラ☆
1つ1つにシリアルナンバーが書いてありますお~
まだまだいっぱいあったけど、写真もないのに紹介できませんあぁ~・・・
期待させといて汗いつもすんません…えへ

全部はてな5!欲しかったんですが、次回にしましたチョキ
う~んきゃー楽しみがまた増えたし!!

こちらは普通の陶器のお店キラキラ☆
素敵な食器が沢山Wハート
こんな可愛いスプーンハートを購入♪

美味しいプディングでも食べましょうかじゅる・・
柄じゃねぇ~~ってか笑笑笑



Android携帯からの投稿