またまたお留守番してくれた、ソラちゃん黒猫鳴きを紹介しま~~すキラキラ

なんか、とっても可愛いLOVEじゃな~いきゃー

みゃんは週末、仙台へ行って来ましたきゃ
まだ梅雨明けしない東北でしたが、お天気晴れにも恵まれちょっと日焼けした1日でしたよむっ

こんなキレイなレース場車で…
なっ・・・なんと!みゃんは走ってみたくなりましたクラッカー
パフパフあげ内緒だよププッ・・・

とてもハードなスケジュールで身体ボロボロで今日の仕事は超キツかったガクリ
みゃんはただついて行っただけなのに…うっ・・・

あ~~若返りたいきらきら
まだ頑張ったらどうにかなるかなぁきゃっ



Android携帯からの投稿